さおうーまるの遊びまくり日記

小さい子供の遊びを発信しているよ!

娘からのバレンタインデー!

 2月14日はバレンタインデー

娘からのバレンタインデーをもらえた!

明日はバレンタインデーですね。

我が家では少し早いですが娘からバレンタインデーをもらえました!

 

私は少し偏食で甘いものや炭水化物は極力食べないようにしています。

朝ごはんは鳥のエサみたいな穀物ばかりそんな私ですが

 

ただ!

 

今日は違います!

 

愛娘からのバレンタインデーだけは食べなくては!

 

一生懸命作ってくれたバレンタインデーがこちら!

f:id:moonstone7711:20220213221452j:plain

愛娘からのバレンタインデー

いつも食べてる穀物を使ったクッキー!

ありがたい!!!涙

 

お顔も一生懸命書いてくれたそうな。。。

 

一生懸命作ってくれた娘と一緒に作ってくれた妻に感謝しつつ、おいしくいただきました。

ちなみに、うーまるも一緒にいただきました♪

 

ホワイデーはパパも頑張るぞ!!